教習指導員love同盟

初めまして。
管理人のsakiです*

こんな同盟を作ったからには、私も心に残る指導員さんがいるわけで…。

だけど私が惹かれた先生は、みんなにキャーキャー言われているような若いイケメン指導員じゃなくて
鬼教官って感じの中年の先生。

担当制だったから余計に先生との時間が多くて
先生のスパルタをダイレクトに受けて
でも笑った教習の日もあって…。

何が良かったなんていうのは分かりません。

ただ心に残りすぎてて、卒業して何年か経った今
こうして同盟を作るまでになってしまいました。

ちなみに、卒業してから先生とは一度も連絡を取っていません。
残っているのは過去の記憶だけですが、私はまだこうして先生の事を考えているようです。

それでは、同盟共々よろしくおねがいします*

since 2006.10.30 saki    



inserted by FC2 system