教習指導員love同盟
〜質問配布〜

使う前に…
・質問内容を変えないようにコピー&ペーストをしてお使いください。
・質問に答えた際には
 『教習指導員love同盟(http://kslovedoumei.web.fc2.com/)』
 へのリンクをお願いいたします。

教習指導員が好きな人へ30の質問

1.あなたの名前、性別、年齢を教えてください。

2.あなたの好きな先生は何歳ですか?(分からない場合は大体)

3.先生の見た目はどんな感じですか?(背や髪型、誰かに似てるなど)

4.指導員は担当制ですか?指名制ですか?

5.先生の第一印象を!!

6.先生はどんな感じの性格の人?

7.先生のどこに惹かれましたか?

8.先生との技能教習はやっぱり緊張する?(受けたことない人は想像でvv)

9.先生の教習はどうでしたか?(楽しい、分かりやすい、厳しいなど)

10..先生のクセ(口癖など)見つけちゃいましたか?

11.ずばり、先生にホレた瞬間は?

12.先生へのアピールなどはしましたか?

13.先生のことを何て呼んでいましたか?

14.あなたは先生に何と呼ばれていましたか?

15.ところで自動車学校のことを何と呼んでいましたか?(教習所、車校、自校など)

16.先生には彼女や奥さんがいますか?

17.実は先生と付き合ってるor結婚している?

18.先生はモテますか?

19.先生に言われて嬉しかった言葉とかありますか?

20.先生に言われてショックだった言葉とかありますか?

21.先生になにかプレゼントを渡したことがありますか?

22.あなたは先生になにかもらったことはありますか?

23.先生とメール、電話のやりとりは?

24.先生と写真を撮りましたか?

25.検定・試験に合格したときや免許を取った後、先生に報告しましたか?

26.先生に告白はしましたか?またはする予定?

27.それとも逆に先生に告白されましたか!?

28.入校する前は、まさか自動車学校の先生を好きなるとは思ってもなかったですか?

29.先生との忘れられないエピソードがありましたらどうぞvv

30.それでは最後に、先生へメッセージを。


質問はここまでです。お疲れ様でした。
まだ書き足りないなって思った人は質問を付け足してもOKですよ。

それとここでは、教習指導員を勝手に「先生」って書いちゃって申し訳ないです;

戻る







inserted by FC2 system